防犯グッズで防犯対策TOP > 住宅用防犯対策グッツ> 侵入者を電話へ自動通報!守っTEL

セキュリティショップ 防犯ドットコム

侵入者を電話へ自動通報!守っTEL


侵入者を電話へ自動通報!守っTEL
侵入者を電話へ自動通報!守っTEL」は、速攻撃退【SA5000】無線で感知、電話で通報!

泥棒はもう逃げるしかありません!オフィスにも維持費いらずで即効性の高いこの防犯機器をオススメします!

-侵入者を電話へ自動通報!守っTELの実演-

各所の防犯センサーで不審者の侵入を感知すると『侵入を感知しました!』の機械音声と共に大音量サイレン発生!(別売り外部サイレンサーで野外にも発音できます)。

さらに事前に録音した肉声を同時に再生する事が可能。(誰だ~お前は!などなど、、、。)

そして登録している(最大6ヶ所)電話番号へ自動発信します!

繋がったら電話口に向かって怒鳴りましょう!(今すぐ行くぞ~コノヤロウ!などなど、、、。)

これで新手の泥棒もパニック状態!もう逃げるしかないでしょう。

リモコン及び本体でセキュリティーモード切り換えができ、各センサーとの通信状態も確認できるハイテク防犯設備なのです!

ワイヤレスで取り付けも簡単!(安価な有線センサーも取り付け可能です)

用途に応じてオプション品を選択可能!これで守りは万全です!

自宅、オフィス、その他、介護用としての機能もアップしました!

-侵入者を電話へ自動通報!守っTELの特徴-

◎留守中に侵入者などの異常があれば即座にあなたの携帯・PHS・一般回線などに自動通報します。

◎現場の状況を音声で聞け、侵入者に向かって発声もできます。またサイレンを鳴らす事や
双方向通話が可能です。 (ハンズフリーでお話ができます)

◎コードレスセンサーにより、簡単に取付ができます。(最大16個まで増設可能)

◎ボイスレコーディング機能。現在の設定モード状況を音声で確認できます。

◎最大6ヶ所まで、設定した電話番号へ順次に自動ダイヤルし連絡します。

◎お年寄り、病人の緊急呼び出しとしても、使用できます。(非常連絡先登録2件)

◎既存の警備システムとは違い、毎月の維持費は必要ありません。


>> 販売価格:51,223円(税込み・送料別)

>> 侵入者を電話へ自動通報!守っTELの詳細・購入は・・・