防犯グッズで防犯対策TOP > 住宅用防犯対策グッツ> ウインドウ・ガードマン

セキュリティショップ 防犯ドットコム

ウインドウ・ガードマン


ウインドウ・ガードマン 2個セット
在宅中でもお出掛け中でも、現代の日本では安心して生活することができません。

そこで不審者が窓を割ろうとしたり、開けようとした場合は、「振動・開閉」の2つのセンサーが感知し、大音量(音圧105dB)の警告音が約20秒間なりつづけて、あなたの家を不法侵入から守ってくれる「
ウインドウ・ガードマン」。

両面テープで貼るだけで窓ガラスの外圧力による振動(破壊)と開閉を同時に見張ります。また窓ガラス・ドア日本製品を取り付けつる時、取付け位置を工夫することで開閉と振動の両方を同時に見張ることができます。

-ウインドウ・ガードマンの特徴-

◎超薄型
厚さが8mmですので、窓の開閉を妨げない。窓以外にもドアへの設置も可能です。

◎マグネット部は左右どちらでも設置可能
他者同類の商品は、どちらかしか設置できません。

◎ダブルの探知機能付
窓・ドアへの「振動または開閉」を検知します。

◎コンパクトボディーから105dBの大音量で不審者を撃退
振動または開閉を検知すると、約20秒間警報音が鳴り響きます。

◎取り付け簡単
本体裏の両面テープを剥がし、取り付けるだけです。

◎電池交換お知らせ機能付
電池残量が残り少なくなると、本体のLEDランプが3秒ごとにフラッシュします。

◎警告ステッカー付

-ウインドウ・ガードマンの使用上の注意-

すりガラスなど表面に凹凸のあるガラスには、取り付けないで下さい。本気が落下する場合があります。

ウインドウ・ガードマンは、両面テープで窓ガラスに貼るだけで窓ガラスの外圧力による振動(破壊)と開閉を同時に見張る防犯センサーアラームです。

-ウインドウ・ガードマンの仕様-

・商品名 ウインドウ・ガードマン 2個セット
・素材/成分 ABS
・サイズ 本体:105×46×8mm
・マグネット部:47×12×8mm

重量
・本体:31g
・マグネット部:7g

仕様
・音圧:105dB/30cm
・電源:LR44アルカリボタン電池3個
・電源寿命:約6ヶ月(スタンバイ状態)
・消費電力:60mmA(最大)
・使用温度範囲:-5~45℃
・警報持続時間:約20秒
・警戒状態開始時間:スイッチをONにして、約3秒後より開始
・付属品 警告ステッカー2枚
・製造国 中国


>> 販売価格:4,389円(税込み・送料別)

>> ウインドウ・ガードマン 2個セットの詳細・購入は・・・