防犯グッズで防犯対策TOP > 防犯 カメラ(監視カメラ)> 赤外線ワイヤレス防犯カメラ

セキュリティショップ 防犯ドットコム

赤外線ワイヤレス防犯カメラ


赤外線ワイヤレス防犯カメラ【ZT-812A】
赤外線と防滴・防塵機構で暗い野外でも安心、配線いらずの防犯カメラをセット!

簡単取付!お手持ちのテレビで来訪者をお部屋に居ながら確認できます。

-赤外線ワイヤレス防犯カメラの使用レポート-

暗視機能付きワイヤレスカメラなので、昼間はもちろん暗闇では赤外線LEDを発光して映像を捕らえる方式だ。この赤外線はカメラ自身から発光するので、全く光源のない暗闇でも撮影が可能である。

無線カメラは2.4ギガ帯の周波を採用しているモノが多いのだが、この製品は1.2ギガ帯を使っているので、パワーが弱いような錯覚をしてしまいがちだが、そんな事は決してない!

好評な2.4ギガ無線カメラである〝ワープEYE〟等と比較してみたが、感度も飛距離も全く劣っていないように見えた。

1.2ギガなので家庭用のコードレス電話機が電波干渉するのか気になったが、全く影響を受けている様子がなかった。

また、この製品はチャンネル切り替えの変わりにチューニングつまみがついており、設置時に感度の微調整が出来るようになっている。

映像はコンクリート壁などの障害物さえなければ、木造の床やドアは貫通してクッキリ映る。但し音声に関しては(他のワイヤレスカメラ同様)マイクの感度のせいか若干ノイズが乗る場合が多いので映像での監視をメインに考えた方が良い。

安価だが上位機種に劣らない点が多く、コストパフォーマンスの非常に高いモデルだ!

-赤外線ワイヤレス防犯カメラの特徴-

◎ワイヤレスなので配線工事不要、簡単接続です。

◎1.2GHz帯を使用しワイヤレス送受信が可能、面倒な配線工事不要です。防滴構造なので屋外でも簡単設置。

◎マイク内蔵防滴25万画素小型軽量カラーカメラを採用しています。

◎最大2LUXの高感度なので薄暗い場所でも使用可能です。マイク付なので音声も送信可能。

◎お手持ちのテレビやビデオ機器の接続ができます。

◎付属のAVケーブルで接続するだけで、お持ちのテレビで映像をモニターしたり、ビデオデッキで録画したり等が簡単に出来ます。

◎小型軽量設計で取り付けキット付。機器や壁にも付けられます。

◎Ф44×56mm、重さ200gの小型軽量で目立ちません。(カメラ部)

◎高感度アンテナ搭載小型軽量受信機を採用しています。

◎-75dBmの高感度受信です。

◎ACアダプターだけでなく電池動作も可能。(カメラ部のみ)

◎9V電池を付属の電池変換ケーブルに接続すればACアダプターがなくても動作が可能です。


>> 販売価格:9,800円(税込み・送料別)

>> 赤外線ワイヤレス防犯カメラ【ZT-812A】の詳細・購入は・・・