防犯グッズで防犯対策TOP > 防犯 フィルム> 防犯フィルム2枚組(40×50cm)

セキュリティショップ 防犯ドットコム

防犯フィルム2枚組(40×50cm)


防犯フィルム2枚組(40×50cm)
防犯フィルムで泥棒の「ガラス破り」からしっかりガード!

泥棒の侵入方法には、『ピッキング』など色々ありますが1番多い侵入方法は、『
ガラスを破って侵入』が全体の約70%以上を占めているのです。

そこで注目されているのが、「
防犯フィルム」です。貼るだけ簡単。自宅の窓ガラスが防犯ガラスに大変身!

-泥棒はどこから侵入してくるのか?-

国民の防犯意識が高まり、戸締りをシッカリするのは当たり前となっていますが、それでも泥棒は入ってきます。

もっとも多い侵入方法が、

「がガラスを割り、クレセント(窓の鍵)を開けて家屋に侵入」

というパターンなのです。

ガラスを割って家屋に侵入する方法は、泥棒にとって特別な知識やピッキングのようなテクニックが必要ないのもあり、加えて状況的に周囲から見えにくい窓は、侵入経路として最もターゲットになりやすいとの事…。

警視庁生活安全部講演資料のデータによれば、空き巣常習犯45人に聞き取り調査をしたところ犯行を断念するまでの時間は、

「5分以内(58%)」
「5~10分以内(20%)」
「10分以上(15%)」

という結果になったそうです。

すごい短時間で決まってしまうんですね。でも逆に言えば、5分以上かかりそう!と泥棒が思えば泥棒は撤退する確立が高いとも取れますね。

-防犯フィルム2枚組の特徴-

『戸締りはできるけど、ガラスは元々割れやすいものだしどうしようもない…』

そう思っているあなた!この『防犯フィルム』がありますよ!

防犯フィルムは窓の内側のクレセント(窓の鍵)周辺に貼り付けるだけで窓を割れにくくする優れモノ!

防犯フィルムは窓のガラスを割って鍵を開ける泥棒がハンマーでガラスを叩いてもガラスが割れ落ちないので手を入れてクレセント(窓の鍵)を開けられないのです。

その秘密は…ズバリ、防犯フィルムの構成にあります。

わずか188ミクロンの薄さですが、
特殊な4層構造でハンマーで叩いてもガラスにヒビが入るだけでガラスが落ちたり飛散するのをしっかりガードするんです!

普通のガラスの部分やガラス全体を割られてしまうとガラスは割れてしまうんですけど、音も大きくなってしまうので泥棒はまず鍵の所だけを割るそうです。巧妙ですね…。

-防犯フィルム2枚組の貼り方-

貼り方はとても簡単です。

用意するものは、セロハンテープ・台所用洗剤・ペーパータオル・霧吹きなどでOK!どこのご家庭にでもあるもので結構です。接着剤などはいりません!

また各種タイプの窓にも対応!

桟がある場合でもシートをハサミやカッターで切って、貼るだけでOK!貼るだけなので女性でも簡単に出来ますよ♪

何も対策をしなかったら泥棒にされるがまま貴重な財産を奪われてしまいます。安全の為に防犯フィルムで我が家のセキュリティを簡単に強化をしてみませんか?

-防犯フィルム2枚組の詳細-

・サイズ:40×50cm(2枚組)
・材質:ポリエステルフィルム
・日本製


>> 販売価格:1,974円(税込み・送料別)

>> 防犯フィルム2枚組(40×50cm)の詳細・購入は・・・